ニューボーンフォト撮影再開についてのお知らせ - 大阪のニューボーンフォト撮影マタニティフォト撮影はSTPhoto by Shiho

ニューボーンフォト|新生児写真の出張撮影の電話ニューボーンフォト|新生児写真の出張撮影の問合せ

ニューボーンフォト撮影再開についてのお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大により発令されました緊急事態宣言を受け、

STPhoto by Shihoでは4月よりニューボーンフォト及びマタニティフォトの撮影を自粛とさせていただいておりました。

お客様には多大なご協力とご理解をいただき、誠にありがとうございました。

 

そして、本日ついに大阪でも緊急事態宣言が解除されました。

ただし、今後も第二波、第三波の感染の波が来る可能性もあると言われています。

STPhoto by Shihoではこれまで以上に感染予防対策を徹底した上で、撮影を再開させていただくことに致しました。

詳しくは、[SAFETY]のページをご参照ください。

これから少しずつ皆様が普段の生活に戻り、素敵な思い出を写真に残していただけますように

私もお手伝い出来れば幸いです。

 

マタニティフォト・ニューボーンフォト・各種バースデー撮影など、ご予約承り中です。

撮影をお考えの方は、まずは[RESERVATION]よりどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

また、4月や5月生まれの赤ちゃんで撮影をキャンセルされたり自粛されていた方も撮影承っております。

ニューボーンフォトのポーズは限られますが、十分可愛いお写真を撮影出来ます。

赤ちゃんの成長は本当にあっという間です。

こちらもどうぞお気軽にご相談ください😊

 

 

 

 

世界にたった一つの神秘的で美しい上質なアート作品を妊娠出産を頑張ったママへの最高の宝物に。
ニューボーンフォトがママの癒しや励みになるように、プロの撮影によるニューボーンフォトを残しておきませんか?
ニューボーンフォトMENU
ニューボーンフォトGALLERY
もぜひご覧ください。
ご予約は下記ページをご覧ください。
ニューボーンフォトRESERVATION