[ニューボーンフォト&マタニティフォト]Googleでのお客様の口コミ投稿の不具合について - 大阪のニューボーンフォト撮影マタニティフォト撮影はSTPhoto by Shiho

ニューボーンフォト|新生児写真の出張撮影の電話ニューボーンフォト|新生児写真の出張撮影の問合せ

[ニューボーンフォト&マタニティフォト]Googleでのお客様の口コミ投稿の不具合について

現在、Google側の問題でお客様の口コミ投稿が反映されなくなっているようです。

新型コロナ対策のためにGoogleが一部の機能を制限しており、制限している機能に「口コミの掲載や店舗からの返信」が含まれています。

 

お客様側からは口コミの投稿はできますし、Googleにログインした状態だとご自身の口コミ投稿が表示されます。

しかし、残念ながらこちらからは投稿が見えず、返信もできません。。。

 

決して口コミ投稿を無視しているわけではないことをご理解ください。

恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

世界にたった一つの神秘的で美しい上質なアート作品を妊娠出産を頑張ったママへの最高の宝物に。
ニューボーンフォトがママの癒しや励みになるように、プロの撮影によるニューボーンフォトを残しておきませんか?
ニューボーンフォトMENU
ニューボーンフォトGALLERY
もぜひご覧ください。
ご予約は下記ページをご覧ください。
ニューボーンフォトRESERVATION